[インタビュー]鈴木 裕氏に聞く「Air Twister」開発の背景と,ゲーム制作に必要な発想術。誰もやらないことは,身近にたくさん転がっている

[インタビュー]鈴木 裕氏に聞く「Air Twister」開発の背景と,ゲーム制作に必要な発想術。誰もやらないことは,身近にたくさん転がっている

[インタビュー]鈴木 裕氏に聞く「Air Twister」開発の背景と,ゲーム制作に必要な発想術。誰もやらないことは,身近にたくさん転がっている
 11月10日に,ININGamesからPCおよび家庭用ゲーム機向けの「AirTwister」が発売される。本作を手掛けたのは,「アウトラン」「バーチャファイター」「シェンムー」などで知られる鈴木裕氏だ。制作の裏側や,独特な発想の源などについて,鈴木氏に聞いた。
[紹介元] 4Gamer.net − PC [インタビュー]鈴木 裕氏に聞く「Air Twister」開発の背景と,ゲーム制作に必要な発想術。誰もやらないことは,身近にたくさん転がっている
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