Web3ゲームをどう作り,どう届けるか。スクウェア・エニックスが「資産性ミリオンアーサー」「SYMBIOGENESIS」で狙い,学んだこととは?

Web3ゲームをどう作り,どう届けるか。スクウェア・エニックスが「資産性ミリオンアーサー」「SYMBIOGENESIS」で狙い,学んだこととは?

Web3ゲームをどう作り,どう届けるか。スクウェア・エニックスが「資産性ミリオンアーサー」「SYMBIOGENESIS」で狙い,学んだこととは?
 7月27日,CoinPostとLCAGAMEGUILDがRED°TOKYOTOWERで開催した「JAPANWeb3GameSummit」で,スクウェア・エニックスによるパネルディスカッション「TheWeb3StrategyofSQUAREENIX【最先端】スクウェア・エニックスが見てきたWeb3の世界」が行われた。その模様をかいつまんでお届けしよう。
[紹介元] 4Gamer.net − PC Web3ゲームをどう作り,どう届けるか。スクウェア・エニックスが「資産性ミリオンアーサー」「SYMBIOGENESIS」で狙い,学んだこととは?
Web3ゲームをどう作り,どう届けるか。スクウェア・エニックスが「資産性ミリオンアーサー」「SYMBIOGENESIS」で狙い,学んだこととは?
最新情報をチェックしよう!
>RPG・PCゲームの部屋です!

RPG・PCゲームの部屋です!

RPGゲーム・PCゲーム・オンラインゲーム・ちょっとHなゲームやオンラインカジノゲームの楽しめるサイトです。是非、楽しんで下さいね♪

CTR IMG